はじめまして。

はじめまして、一児の母「ちょこ」と申します。

ここではダウン症息子であるソラの成長&面白エピソードを日記として投稿していこうかなと思います🙂
まずは息子の自己紹介をば…

ソラ
我が家いちパワフルな1人息子。
毎日発見があり、いつも楽しいそうです笑
最近のブームはビニール袋ワサワサです

ソラは産まれてすぐダウン症と診断されました。
最初こそ、驚きや戸惑いがあったけど
ダウン症児の親子動画等を見て「この子もいつかパワフルな子に育つんだ」と勇気を頂きました。
お陰様で我が息子はとてつもなくパワフルになり、みんなに愛されております😊
なので次は私達が勇気を与える番だと思い、このブログを開設しました。

我が子の元気な姿やエピソードを見て少しでも元気や勇気を届けられたらなと思います😊

長くなりましたがよろしくお願いします♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です