ソラの時間感覚

こんにちは、ちょこです。

皆さん、時間感覚って人によって違いますよね。
5分が長く感じる人と、そうでない人がいるような。
今回は、息子の時間感覚について少し。

ごはんがまちきれないでしゅ。

1秒も立たずして確認を取るソラ君。
まるまるパパはそんな早く机は拭けませんよw

はやくしゅるでしゅよ。

だから早いてw
しかも本人、めちゃくちゃ笑顔で急かしてくるw
我が家はいつも息子の声が響き渡っております。

病院とか待つ時はちゃんと待てるのになぁ🤔
1歳なりに何か区別をしてるんだろうか?
お隣さん…いつも騒がしくてごめんなさいね…笑;

Follow me!

ソラの時間感覚” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハナ より:

    最高

    1. Choco より:

      ありがとうございます✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です